« 並んででも、食べたい小布施堂の朱雀を食べてきました(^-^)v | トップページ

2017年10月20日 (金)

娘の結婚式

9月16日(月) 雨
入籍が1月の次女さんの結婚式を挙げました。
去年の両家の食事会で 本人達の意向で式は挙げないって言っていたんですけど。
おばあちゃんがね、写真が欲しいっていうんです。
今 風でいうところの、フォトウェディングを調べてました。
親が色々言うより、自分たちで、決めてきたのは、家族婚。
なので、式は ここ、婿さんの両親が泊まる宿で 食事会&温泉という事でした。

1508486864150.jpg


1508486865599.jpg

1508486866822.jpg

式は、チャペルで。
おやじがカチコチで娘の手を引きバージンロードを歩きます。
お式の最後は、花束じゃなく、テディベア。
お互いの生まれた時の体重の重さでした。
じっと持っていると、こんなに重かったかなーって。


1508487476008.jpg

1508487476851.jpg
場所を移動して 食事会の後は、みんなでカラオケに行き、その後は温泉に入り、日付が変わる頃に帰宅。次の日の夕方の新婚旅行に旅立ちました。
この式のおかげで、1年ぶりに、お姉さんが帰って来ました。
来月も再来月も お友達の結婚式があるみたい。
うちの子にも、誰か いい人いないかなー。


|

« 並んででも、食べたい小布施堂の朱雀を食べてきました(^-^)v | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/65940371

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の結婚式:

« 並んででも、食べたい小布施堂の朱雀を食べてきました(^-^)v | トップページ