« 蕎麦とアイス ぐるーと走って来ました(^-^)v | トップページ | 娘の結婚式 »

2017年10月 8日 (日)

並んででも、食べたい小布施堂の朱雀を食べてきました(^-^)v

9月29,30日
一年に1ヶ月限定の朱雀を食べに小布施に行って来ました。
一日限定400食。
三年連続通ってます。
朝8時に整理券をもらい、8時半にいただきました\(^^)/


1507417865986.jpg

1507417866570.jpg

1507417867358.jpg

1507417867726.jpg

お箸で いただきます。
栗好きには、たまらない\(^^)/
焼き栗を買い、生栗もお土産に買い、りんごに梨に葡萄を買って お昼も 毎年くるみ蕎麦を食べに移動します。

1507417866968.jpg
帰り道は、日帰り温泉 昼神の森さんへ寄って、夕食食べて帰宅(^-^)v

毎年の楽しみの一つです。


|

« 蕎麦とアイス ぐるーと走って来ました(^-^)v | トップページ | 娘の結婚式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/65888436

この記事へのトラックバック一覧です: 並んででも、食べたい小布施堂の朱雀を食べてきました(^-^)v:

« 蕎麦とアイス ぐるーと走って来ました(^-^)v | トップページ | 娘の結婚式 »