« 栗おこげツーリング(^-^)v | トップページ | 並んででも、食べたい小布施堂の朱雀を食べてきました(^-^)v »

2017年9月24日 (日)

蕎麦とアイス ぐるーと走って来ました(^-^)v

9月23日(曇り)
前日の夜に Sさんが行っていないというお蕎麦さんへ行くことを決め 待ち合わせを関宿に10時。

最近は、車庫からもバイクを1人で出すこともしなくなりましたけど、おやじが留守だから、一番の緊張です。
こけずにバイクを出せました。
走り出すと、少しひんやり 秋の匂いのする空気を感じながら、待ち合わせ場所に一時間で到着・

1506204223886.jpg
ここからお蕎麦さんまでは ちょうど一時間。ちょっと早めにつきそうだけど 出発です。
開店30分前に到着・
空いているなーって思ったら、一枚の張り紙が( ̄▽ ̄;)
1506204224399.jpg
アララってことで、近くのお蕎麦さんをGoogleで検索(^-^)v
10分で到着したのは、そば白河さん。
駐車場から入る入り口には、ザクロ、柿が実ってました\(^^)/
こちらも以前食べに来たことがありました。

1506204224812.jpg
お昼セットを注文します。

1506204225283.jpg
お蕎麦に、天ぷら、揚げ出し豆腐、おこわ、お漬け物。
お腹いっぱいになりました。
スイートを食べに移動します。
30分ほど走ると池田牧場さんのアイスです。
1506204225668.jpg
ミルクと栗
いちぢくと木いちご
二人でお庭の秋の花を見ながら四種類の味を食べます。
思ったより、雲が多めの一日だったけど、下道でゆっくりドコドコ走る。
大好きな彼女との走れる時間をじーんと噛み締めながら走った一日でした。


|

« 栗おこげツーリング(^-^)v | トップページ | 並んででも、食べたい小布施堂の朱雀を食べてきました(^-^)v »

バイク・ハーレー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/65829723

この記事へのトラックバック一覧です: 蕎麦とアイス ぐるーと走って来ました(^-^)v:

« 栗おこげツーリング(^-^)v | トップページ | 並んででも、食べたい小布施堂の朱雀を食べてきました(^-^)v »