« 7/22 酸ヶ湯さんから秋田さとみ温泉ツーリング\(^^)/ | トップページ | コンブ茶株分け講座に参加してきました(^-^)v »

2017年8月 4日 (金)

7/23 秋田から敦賀 フェリーです

7/23 小雨の中 フェリー乗り場に向けて出発です。
宿からは 15分ぐらい。
朝の7時にフェリー乗り場に到着です。
到着したら、雨が しっかり降って来ました。
いよいよ 乗り込みます。

1501835684048.jpg

1501835684846.jpg


1501835682571.jpg


8時半出港です。
乗り込んで すぐに スマホから 警報がなりました(>_<)
秋田で 川が氾濫したようでした(>_<)
ドキドキしました。
明日の朝 5時半に敦賀港に到着です。
フェリーの中では、映画にビンゴゲームに クラシックの演奏を聴いたり、お風呂に入ったりして過ごしました。
朝が早いから 早めに就寝。
4時半に 館内放送で起こされました(^-^)v
軽く朝食を済ませす。
フェリーを降りたら 後は下道で帰宅です。
ここでみんなと解散(^-^)v
家に着くまでツーリング(^-^)v
一番遠いけど、高速で帰った彼女から一番に着いたよーって連絡がありました。
その後 みんな無事に帰宅\(^^)/
1501835685679.jpg

みんなでロングツーリングは たぶんこれが最後。

ありがとうございましたm(__)m

|

« 7/22 酸ヶ湯さんから秋田さとみ温泉ツーリング\(^^)/ | トップページ | コンブ茶株分け講座に参加してきました(^-^)v »

バイク・ハーレー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/65619955

この記事へのトラックバック一覧です: 7/23 秋田から敦賀 フェリーです:

« 7/22 酸ヶ湯さんから秋田さとみ温泉ツーリング\(^^)/ | トップページ | コンブ茶株分け講座に参加してきました(^-^)v »