« 7/20 銀山温泉 古山閣から乳頭温泉 鶴の湯ツーリング | トップページ | 7/22 酸ヶ湯さんから秋田さとみ温泉ツーリング\(^^)/ »

2017年8月 3日 (木)

7/21 秘湯の湯 鶴の湯さんから 酸ヶ湯温泉ツーリング

7/21 朝食を早めに済ませて いよいよ出発。
砂利道 突入(>_<)
ドキドキしながら、まず5分 無事に通過(^-^)v
一息入れて 次のガタガタと砂利混じりの道に突入(>_<)
こわーい(TT)
1501747363397.jpg
後で みんなで あっという間だったね(笑)
奥入瀬渓流を目指します(^-^)v
しかし 今日は 暑い(>_<)
一服。

1501749684754.jpg

1501747364150.jpg

1501747364994.jpg
お昼に立ち寄ったお店で きりたんぽ 二本も食べちゃた(^-^)v
1501749342691.jpg

みんなは、お魚の押し寿司食べました。
いよいよ奥入瀬渓流です。

1501748569314.jpg

1501748570134.jpg

1501748570927.jpg

1501748571746.jpg

1501748572533.jpg
2時間ぐらい 少しバイクを動かしては 歩いてみたり、気持ち良かったです\(^^)/

後は 八甲田山、十和田ゴールドラインを走り宿に向かいます。
くねくねって登りはじめたら、いきなり 山道が 舗装工事。
しかも 土(>_<)
今日は、なんの 罰ゲームやろーって思いながら 柔らかい土の坂道を走ります(>_<)
みんな 転けなくって 良かった(^-^)v
到着(^-^)v
標高900 少しお耳がぽんとします。

1501748576222.jpg

1501748579194.jpg

1501748581241.jpg
泊まるお部屋は、一年前リニューアルされたそうで 木の香りがして 綺麗でした。
まだ 日が高いので 近くの日本一長い橋という城ヶ倉に行きました。

1501749617348.jpg
口から 出ているように見えるかなー。

温泉は 混浴、時間で 女性専用になるので その時間に入ります。
毎年 30年通われているという方とおしゃべりしました。
一年に一回 2週間ほど滞在されるそうです。
素敵な女性でしたo(^o^)o
また 行ってみたい温泉のひとつになりました\(^^)/

1501749346180.jpg
夕飯も美味しかった、おつけものの美味しい事。
おかわりしました(^-^)v
明日は 朝 天気が雨予報。
露天にバイクを停めてましたが 夜中に みんなで押して 屋根のある玄関横に 移動(笑)
明日も走ります。


|

« 7/20 銀山温泉 古山閣から乳頭温泉 鶴の湯ツーリング | トップページ | 7/22 酸ヶ湯さんから秋田さとみ温泉ツーリング\(^^)/ »

バイク・ハーレー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/65615958

この記事へのトラックバック一覧です: 7/21 秘湯の湯 鶴の湯さんから 酸ヶ湯温泉ツーリング:

« 7/20 銀山温泉 古山閣から乳頭温泉 鶴の湯ツーリング | トップページ | 7/22 酸ヶ湯さんから秋田さとみ温泉ツーリング\(^^)/ »