« 熱中症になりました(>_<) | トップページ | 7/17 日光東照宮ツーリング »

2017年7月30日 (日)

三日間点滴しました(^^;

7/14 (金)
昨日は、少しは体調良くなったのに、今日は、朝からお腹の調子が悪い。
お仕事休みたいけど 休めないし(>_<)

クーラー効いているのに、頭から汗が出ます。
昼休み、おやじに体調悪いメールしました。
帰れる体力あるうちに、早退。
家に着くと メールを見たおやじが病院へ行くのに帰って来てくれてました、ありがたかった。
身体の中の電解質が乱れているね(>_<)
点滴を受けました。
実は来週は お休みをいただきツーリング予定だから、月曜日までに、治さなくちゃ。
先生にお願いして 3日間の点滴です。

1501403190264.jpg
早急に血液検査の結果は、悪くなかった。

これには、ひと安心。

|

« 熱中症になりました(>_<) | トップページ | 7/17 日光東照宮ツーリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/65599455

この記事へのトラックバック一覧です: 三日間点滴しました(^^;:

« 熱中症になりました(>_<) | トップページ | 7/17 日光東照宮ツーリング »