« アースデイ伊勢に行って来ました | トップページ | 5/4 ランチツーリング in 生駒 »

2017年5月 6日 (土)

5/3 ポタリング(^-^)v

GW おやじとロードバイクをのせて ポタリングに出掛けました。

1494023792863.jpg
行き先は 滋賀県
久しぶりだから、おやじの体力を考えて 長浜辺りまで車を走らせます。
初めて 車に積んだのですが、車のオ

プションの自転車仕様をつけていないので、以前 軽トラに積む為の固定バーに 二台積みました。
運転席、助手席共に 座席を 前にしないと 積めませんでした。
オプションを検討しないと行けませんね(^^;
座席が狭く おやじが運転出来ないので、私が運転します。
長浜までは、関ヶ原経由で車を走らせます。
この日の高速は、GWということもあって 朝から大渋滞(>_<)
下道で 抜け道を使って 混むことなしで琵琶湖に到着です。
車停めて、自転車をおろし 長浜城目指して 走ります。

ちょうどお昼
近くで食事出来る所を検索。


1494023794983.jpg


1494023793893.jpg

1494023794495.jpg
美味しかった\(^^)/
後は もと来た道を戻ります。

1494023795393.jpg
走行20キロ(´・ω・`)
おやじが 大満足だから、たまにはいっか(^-^)v
帰り道 別腹のスイーツは えぼしさんの草餅と桜餅を食べて帰路。


|

« アースデイ伊勢に行って来ました | トップページ | 5/4 ランチツーリング in 生駒 »

ポタリング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/65241782

この記事へのトラックバック一覧です: 5/3 ポタリング(^-^)v:

« アースデイ伊勢に行って来ました | トップページ | 5/4 ランチツーリング in 生駒 »