« 5/4 ランチツーリング in 生駒 | トップページ | デコ姉妹ランチとつむぎカフェ(^-^)v »

2017年5月 6日 (土)

5/5 おやじ 焼肉ツーリングに行く(^-^)v

5/5 昨日の帰り、おやじの乗るローキンに 普段感じないような 異音がしたそうです。
明日バイク 貸してくれないっていうので、仕方ないねって(笑)
朝早く出たので 寄り道に メタセコイヤ並木を見に行ったそうです。

1494027218474.jpg

1494027219012.jpg
その後 焼肉屋さんへ向かいます。

1494027219684.jpg
お腹いっぱい食べても リーズナブルみたい。
お土産もいただき、ありがとうございましたm(__)m

1494027220067.jpg

久しぶりのローライダーに乗った感想を聞くと、トイレが近かったって(笑)
ローキンだと、足に風が当たらないからね。

私は、家の周りの草取り、冬物の洗濯、ワンコのサマーカットと それなりに充実した1日を過ごしました(^-^)v

1494027220438.jpg
うちのあおちゃんも 来月で満14才です。


|

« 5/4 ランチツーリング in 生駒 | トップページ | デコ姉妹ランチとつむぎカフェ(^-^)v »

バイク・ハーレー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/65241975

この記事へのトラックバック一覧です: 5/5 おやじ 焼肉ツーリングに行く(^-^)v:

« 5/4 ランチツーリング in 生駒 | トップページ | デコ姉妹ランチとつむぎカフェ(^-^)v »