« 5/3 ポタリング(^-^)v | トップページ | 5/5 おやじ 焼肉ツーリングに行く(^-^)v »

2017年5月 6日 (土)

5/4 ランチツーリング in 生駒

5/4 この日は自然菜食 ナイヤビンギさんという 生駒にあるお店まで ランチツーリングに行って来ました(^-^)v
待ち合わせは、関のドライブイン。
GW 二日目 高速は混んでますから 下道で向かいます。
早く家を出たので スムーズに到着。
今日は、2年?3年ぶりバイクに乗る Nさんも一緒。
まぁ おやじも一緒だから、後は本人の頑張りだと。
おやじも 最近ミラーで後ろ確認しながら走るなんて 何年ぶりやろね(笑)

ナビ通りでは混むので、ここはおやじのショートカットルートを使います(^-^)v
奈良に向かうのに、名阪国道伊賀から信楽抜けて和束から木津へ抜けました。
道はちょっと狭いけど、ゆっくり走れば問題なし。
奈良は 私が先頭で Googleナビでご案内。
初めて行くので こんなに山の上なの~って登って行きました(*_*)
駐車場は、共同みたいな所。
ちょっと難儀しましたが、そこはおやじの出番\(^^)/
やっぱり 1人 男の人がいると助かります。
バイクを停めた所から 少し階段を下ります。
こんぴらさんみたいよ~(笑)

1494026138107.jpg

1494026139056.jpg

1494026139778.jpg


1494026140477.jpg

1494026141103.jpg

1494026141569.jpg

1494026142072.jpg

1494026142523.jpg

1494026143136.jpg

1494026143631.jpg
美味しかった\(^^)/
お料理は、勉強になりますo(^o^)o

ゆっくりしたい所ですが 道が混む前に帰りますよ。
帰りは 163沿いに 新しく出来た道の駅に立ち寄り、そこから流れ解散(^-^)v
今日も よく笑いました、また走ろね\(^^)/

|

« 5/3 ポタリング(^-^)v | トップページ | 5/5 おやじ 焼肉ツーリングに行く(^-^)v »

バイク・ハーレー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/65241909

この記事へのトラックバック一覧です: 5/4 ランチツーリング in 生駒:

« 5/3 ポタリング(^-^)v | トップページ | 5/5 おやじ 焼肉ツーリングに行く(^-^)v »