« 梅の木&温泉ツーリング(^-^)v | トップページ | 何年ぶりか »

2016年11月 6日 (日)

久しぶりのポタリング(^-^)v

11月5日(土) 晴れ
3日の祝日に 自転車を乗ろうと予定していたけど、起きたら 風強く 諦めました。
今日は 風もなく穏やかです。
自転車が一番乗れていません(>_<)
おやじのお友達と三台で出掛けます。
久しぶりなので、坂道が少ないルート(^^;


1478418825462.jpg

1478418826003.jpg

木曽三川公園に着く頃 おやじが 足が痛いというんです。
これは 以前から(^^;
お友達の靴を履かせてもらい 自分のはいているのが あっていないと感じました。
なので 帰り道の多度ルートを辞めて 来たルートから 桑名のWILSONcycle
さんへ寄りました。
1478418823874.jpg
足を測ってもらい 会うサイズのを出してもらいました。
ついでに(^^; サドルも どうもお尻も乗るたびに痛かった見たいです、後ミラーも1つつけました。
帰り道は、自転車が別物に感じるほど 乗り心地は 良かった見たいです。
これで もう少し 乗る楽しみが増えたらいいよね(^-^)v
コスモスも綺麗でした\(^^)/
1478418824799.jpg

|

« 梅の木&温泉ツーリング(^-^)v | トップページ | 何年ぶりか »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/64452608

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのポタリング(^-^)v:

« 梅の木&温泉ツーリング(^-^)v | トップページ | 何年ぶりか »