« 食べ歩き CHOICE&中村藤吉本店(^-^)v | トップページ | 2017年 1月(^-^)v »

2016年11月13日 (日)

ランチ つよしのコロッケ&スイーツ ツーリング(^-^)v

11月8日(金) 曇りのち晴れ

本日も 扶養調整で お休みをいただきました。
朝方まで降っていた雨も上がったので、バイクでランチに出掛けます。
地面は、まだウェットなので 慎重な運転で。
9時の関ドラに一番乗り。
奈良ランチは、つよしのコロッケさんです。
みんな揃って出発。
トイレ休憩に寄った163号線のリバーサイド大扇さん
八百屋さんで フルーツをゲット。
もう少し 買いたいねっていうことで、奈良に入ったところで 旬の駅ならやまさんへ。
平日でも、駐車場整理に警備員さんがいるほど にぎわってました。
ここで かばんが閉まらないぐらいフルーツや 野菜ゲット、主婦ならではです。
お店も予約してあるので、急ぎます。
駐車場がお店から少し離れていますので、ちょっと迷いました、おまけに砂利(>_<) みんないるから なんとかなりましたけど(^^;

1478993319167.jpg
お店は カウンター席 6つ。
壁にはドライフラワー優しい雰囲気です。
ランチにつくコロッケを二種類選びます。
美味しかった\(^^)/
夜ご飯用に コロッケ3個買って 今度はスイーツです。
スイーツもついていたんですけど、もう少し お腹に入りそう。

1478993319691.jpg
ガトードボアさん。
つよしさんへ行くとき 道沿いにありました。
私は11月のお菓子のシャンピニオンをいただきました。
大満足。
関ドラに寄り、おやじに焼きサバのお弁当を買って 帰りました。
季節のフルーツもたくさん買って 楽しいツーリングでした\(^^)/


|

« 食べ歩き CHOICE&中村藤吉本店(^-^)v | トップページ | 2017年 1月(^-^)v »

バイク・ハーレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/64485521

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ つよしのコロッケ&スイーツ ツーリング(^-^)v:

« 食べ歩き CHOICE&中村藤吉本店(^-^)v | トップページ | 2017年 1月(^-^)v »