« 娘の旅立ち | トップページ | 箱根 一泊ツーリング »

2016年9月14日 (水)

ランチ&温泉

9月に入ると朝晩は 秋めいて 涼しくなって来ました。
9月4日
近場で ランチと温泉どう?ってお誘いに車で出掛けます。
なぜ 車?
昼から雨予報でした。
来週末 久しぶりのハーレーで一泊予定だから、打ち合わせをかねてです。
関の道の駅で待ち合わせ。
旅行のルート 行きたい所をチェック。晴れを願うばかり。
話が済んだら ランチに向かいます。
今日のランチは 関宿にある imoguriさん。
スパイスの効いたカレーをいただきます。
1473864524240.jpg
誰よりも汗かきの私は ダラダラでしたが 美味しかったです\(^^)/

この後は 榊原温泉へ向かいます。
道中、やっぱり雨が降って来ました、しかも豪雨(>_<)
到着するとやんでましたが 温泉に浸かっているとまたまた豪雨。

1473864526877.jpg
温泉に入るとお腹がすきます。
スイーツっていうことで またまた関宿のアールグレイさん。紅茶専門店でスコーンもいただきます。

1473864529526.jpg
満足したところで解散。
久しぶりの温泉 気持ち良かった\(^^)/

|

« 娘の旅立ち | トップページ | 箱根 一泊ツーリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/64204714

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ&温泉 :

« 娘の旅立ち | トップページ | 箱根 一泊ツーリング »