« ランチ&温泉 | トップページ | 今年も並んででも食べたい 小布施に行って来ました(^-^)v »

2016年9月15日 (木)

箱根 一泊ツーリング

9月10,11日
秋になったし どっか行きたいね。
お友達から このホテルに泊まって見たいって事で 決まった箱根ツーリング。
ホテルを予約し 後は その周りで行きたい所をルートに組みます。

10日 この日は晴れ。
湾岸長島SA待ち合わせ。
久しぶりのお泊まりツーリングに 緊張気味です。
箱根までは、300キロぐらいだから 慌てないで 走ります。
湾岸長島に一番に到着。
7時すぎに出発。
走り出すと 豊田東で事故渋滞の表示(>_<)
仕事の車であろうワゴン車が横倒し 、車内から出た荷物が散乱してました。
そこを過ぎて新東名の浜松サービスで休憩.
ガソリン入れて 次は裾野ICで降りる。
ルートを芦ノ湖スカイラインが走れるように 湖尻峠に設定。
先頭を私が走るのだけど、湖尻峠までの道が 想像より狭くクネクネで あっているのかと心配しながら無事に到着。
ここでバトンタッチ。
景気の良い所で写真を撮る。

1474122337295.jpg
海賊船と富士山のコラボ写真を撮りたかったけど、富士山は 頭だけ見えました。
大涌谷へ行き 名物の黒たまごを買います。
入山規制で中は入れなかった。

1474122337843.jpg

1474122338419.jpg

宿は 富士屋ホテルさん。
スイートルームでした\(^^)/

夕食は外へ食べに行きました。
町をブラブラ、足の裏が痛くなるぐらい歩いた。
ホテル戻り大浴場、露天風呂がなかったのが
残念でした。
朝食は、バイキングを選択してフルーツモリモリいただきました。
起きた時は、雨が降っていたので、温泉に浸かり ゆっくり朝食を食べにいると雨が上がりました。
おかげでかっぱを着ないで走ることができました。
帰りは、高速道路のSAにたくさんよって 食べまくり\(^^)/
暗くなる前に帰宅です。
楽しい時間、ありがとう\(^^)/


|

« ランチ&温泉 | トップページ | 今年も並んででも食べたい 小布施に行って来ました(^-^)v »

バイク・ハーレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/64204822

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根 一泊ツーリング:

« ランチ&温泉 | トップページ | 今年も並んででも食べたい 小布施に行って来ました(^-^)v »