« 早めの(笑)夏休み\(^^)/ | トップページ | 島根から 帰って来ました(^o^)v »

2016年7月 7日 (木)

山口から島根県ヘ(^o^)v

最初のツーリング予定にはなかった角島行き。
ピーカンの晴れ予報を見て プラス100キロ(^_^;)
1467847000894.jpg

1467847001967.jpg

1467847003004.jpg

1467847004054.jpg
雑誌の立ち寄りspotの千畳敷
海と空の大パノラマ
晴れならでは \(^^)/


TVで見た 元乃隅稲荷神社
白狐のお告げにより島根県津和野町の太鼓谷稲荷神社から分霊された神社だそうで、参道出口に立つ大鳥居の上部、高さ5mの位置にある賽銭箱。
見事投げ入れることができれば願い事がかなうと言われて、一回で投げ入れたお友達\(^^)/
私は、数回目でやっとこさでした。

秋吉台のカルストロード
暑かったけど 気持ち良かった \(^^)/

松陰神社で 御朱印をいただきました。
今日のお宿は、島根県松江の玉造温泉 白石家さん。なので、ひたすら海岸線を走ります。

松陰神社から宿まで225キロ ナビで5時期後到着予定(>_<)

朝のプラスしたのが ここに来て 巻き巻きです。

オール下道 8時すぎに到着(^_^;)
宍道湖は夕日が有名なので 選択したのですが 途中で見れただけでも良かったです。
1467933211231.jpg
宿到着 すぐに夕飯\(^^)/

美味しいベシメニューでした。

|

« 早めの(笑)夏休み\(^^)/ | トップページ | 島根から 帰って来ました(^o^)v »

バイク・ハーレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/63880903

この記事へのトラックバック一覧です: 山口から島根県ヘ(^o^)v:

« 早めの(笑)夏休み\(^^)/ | トップページ | 島根から 帰って来ました(^o^)v »