« たまには、おやじと(^o^)v | トップページ | 6月の日記 まとめて\(^^)/ »

2016年6月 4日 (土)

石窯パンワイルドキッチンさんへ

6月4日(土) 曇ときどき晴れ

おやじに誘われて 今日は、カブに乗って 滋賀県東近江にある 石窯パン ワイルドキッチンさんまで ツーリング。

1465030031056.jpg


ここまできたら、未舗装の道路を突き進む。
本当に この先にあるのーって思ったら 建物が見えてきました。


1465030031577.jpg

以前は、信楽でお店を出されていたそうで、こちらに移転されたそうです。
今日は、ライ麦パンとバナナのパン りんごのパン、くるみ&レーズンを買いました。
ずしりと重い。
道の駅 奥永源寺 渓流の里で おやじとりんごのパンを半分食べました。
噛むほどに 美味しいです。
残りは 娘のお土産です。

ちょっと走るのに いい距離でしたよ\(^^)/

1465030030444.jpg


滋賀県東近江市池之脇町忠連谷 473-2

|

« たまには、おやじと(^o^)v | トップページ | 6月の日記 まとめて\(^^)/ »

クロスカブ110cc」カテゴリの記事

コメント

未舗装・・・カブならでは、、ですね(*^_^*)
ハード系の石釜パンは大好きなので近くに行ったら寄ってみよう!
アッ、ハーレーではダメね、ちょっとキツイ~(笑)

それにしても、ご夫婦仲良くて素敵☆

投稿: mogumogu | 2016年6月23日 (木) 15時39分

>MOGUMOGUさん こんにちは。
採石場かと思ったほど(笑)
行くなら、車で(^o^)v
大好きなバイク乗りのお友達と一緒だったから 楽しかったです\(^^)/

投稿: | 2016年6月25日 (土) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/63730156

この記事へのトラックバック一覧です: 石窯パンワイルドキッチンさんへ:

« たまには、おやじと(^o^)v | トップページ | 6月の日記 まとめて\(^^)/ »