« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月30日 (木)

万能酵母液とローフード

6月22日(水)
こないだ ローフードのお宅で 万能酵母のシェア会に参加。
美味しいローフード スイーツをいただきました。

1467295303234.jpg

1467295303745.jpg

1467295304731.jpg


作り方の説明を聞いて、お土産に玄米と黒糖と塩をいただきました。

1467295304164.jpg
自分で作って 床掃除、お洗濯のすすぎ、飲み物 使い方、多数\(^^)/

ちょっと はまってますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

cafe ことだま

6月19日(日)
今日は、ハーレーで 奈良へランチ予定でした。
でも 梅雨。
雨だから、車に乗せてもらって 奈良へランチ。
cafe ことだま さん。
予約してくれていたから、すんなり席に座れました。


1467294631265.jpg


1467294631967.jpg

帰りは、温泉寄って帰宅。
今日は、ハーレーに乗りたかったなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イガピザ ツーリング

6月18日(土)

1467294271930.jpg
伊賀のイガピザさんへ クロスバイクでツーリング
週末だけの営業みたいです。
夏は、お休みされるみたいです。

おやじからのお誘いで お友達と3台。
帰りは 家の近くのかき氷を食べに 亀屋佐吉さん、30分並んだよ。
毎年 食べます
1467294272469.jpg


| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月の日記 まとめて\(^^)/

6月8日(水)
お友達と無料リンパ講習とローフードランチ。

1467293752526.jpg
6月15日(水)
娘らとお休みを合わせて 買い物とランチ、cafe Boomさん

1467293753091.jpg

夜は 少し早めの父の日の食事をすし道場(おやじ、大満足)

6月26日(日)
ワンコのサマーカット

6月30日(木)
デッキのプランターに出来たプチトマト。
取りに外へ出たら、両足に 痛み。
蜂の巣が長椅子の下に握りこぶしサイズ出来て 気がつかず、刺されてしまった。
今日は、木曜 病院は休み。
とにかく
冷やして ムヒアルファを塗りました。
右側3ヶ所、左は腫れすぎてわからん。
おやじに 電話しても 返事なし。
ふと、見ると、今日に限って スマホ忘れて行ってるやん(/。\)

1467293753865.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 4日 (土)

石窯パンワイルドキッチンさんへ

6月4日(土) 曇ときどき晴れ

おやじに誘われて 今日は、カブに乗って 滋賀県東近江にある 石窯パン ワイルドキッチンさんまで ツーリング。

1465030031056.jpg


ここまできたら、未舗装の道路を突き進む。
本当に この先にあるのーって思ったら 建物が見えてきました。


1465030031577.jpg

以前は、信楽でお店を出されていたそうで、こちらに移転されたそうです。
今日は、ライ麦パンとバナナのパン りんごのパン、くるみ&レーズンを買いました。
ずしりと重い。
道の駅 奥永源寺 渓流の里で おやじとりんごのパンを半分食べました。
噛むほどに 美味しいです。
残りは 娘のお土産です。

ちょっと走るのに いい距離でしたよ\(^^)/

1465030030444.jpg


滋賀県東近江市池之脇町忠連谷 473-2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »