« ロードバイクで | トップページ | 能登一周へ 行って来ました。 »

2016年5月 7日 (土)

ハーレーが治ったので 温泉へ

5月1日(日)
ハーレーが 治ったので、岐阜の池田温泉へ 出掛けました。
おやじのハレ友さんと4台です。
走り出したら、おやじのバイクから 何か音がするーって。
まぁ 帰りショップへよることにして、温泉へ出掛けました。
池田温泉の本館。
ツルツル、炭酸泉は、癒されます。
お昼は、ここで食券を買い茶そばをいただきました。

1462623224419.jpg

夕方 ショップへ行って見てもらうと 後ろについている 箱を支えているボルトが緩んで 音が出ていたみたい。
横の箱を外して しめてもらいました。
良かった、良かった。
これで GW楽しめるね。

|

« ロードバイクで | トップページ | 能登一周へ 行って来ました。 »

バイク・ハーレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/63595544

この記事へのトラックバック一覧です: ハーレーが治ったので 温泉へ:

« ロードバイクで | トップページ | 能登一周へ 行って来ました。 »