« 能登一周へ 行って来ました。 | トップページ | 能登一周へ行って来ました、3 »

2016年5月 7日 (土)

能登一周へ行って来ました、2

5月4日
昨日の夕方から 朝方まで雨。
お隣の部屋からのいびきで ほとんど寝れずです。
お天気予報を見ると 曇マークに渦巻きです。
なにー、これー、見たことないー。
風が強すぎです。
イカレオさんが民宿の前を通過するので、また合流。


1462626491710.jpg

ツインブリッジのと→ボラ待ちやぐら→見附島(軍艦島)→聖域の岬 手前→能登半島最先端→ゴジラ岩→輪島塩→千枚田→シーサイドヴィラに到着です。
この日の石川県は、風が強すぎて、前に進むのに 心が折れそうでした。
残念なのは、聖域の岬まで 歩いて行けてない事です。
ヘルメットも 風で飛ばされ、もう少しで崖から落ちてしまう所でしたよ(^_^;)
ここは リベンジしたいですね。

1462626492253.jpg
世界一長いベンチは、宿の隣なので、チェックインしてから、出掛けました。


1462626491039.jpg
お料理は、私の分は、べジでお願いしました。本日も お腹いっぱいです。
腕は、疲れて、お箸を動かすのも つらい。
明日どうなる。
続く。

|

« 能登一周へ 行って来ました。 | トップページ | 能登一周へ行って来ました、3 »

バイク・ハーレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/63595796

この記事へのトラックバック一覧です: 能登一周へ行って来ました、2:

« 能登一周へ 行って来ました。 | トップページ | 能登一周へ行って来ました、3 »