« 姫路城 桜ツーリング(^^)v | トップページ | 通院終了\(^^)/ »

2016年4月 3日 (日)

桜見ながらポタリング(^^)v

4月2日(土) 曇
姫路城へ行った日 ハレ友さんから 勝泉寺のしだれ桜 が迫力あるよって教えてもらいました。
ググると 距離は、20キロぐらい。
日曜日は、雨予報なので なら土曜しかないねって クロスバイクで行って来ました。
行くまでの道中も 桜並木があって 寄り道しながら目的地に向かいます。

1459640493523.jpg

1459640494157.jpg
なるべく登り坂の少なそうなルートを選んで(^_^;)
教えてもらった通り 迫力ありました。
車だと混み混みだけど、自転車だから、ちょっと端に停めて 写真撮ります。
持参したおにぎりを食べて 帰ります。
春 景色に色がついてくるとウキウキです(^^)v

|

« 姫路城 桜ツーリング(^^)v | トップページ | 通院終了\(^^)/ »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/63432876

この記事へのトラックバック一覧です: 桜見ながらポタリング(^^)v:

« 姫路城 桜ツーリング(^^)v | トップページ | 通院終了\(^^)/ »