« 桜見ながらポタリング(^^)v | トップページ | ぶっさん ロードバイク納車 »

2016年4月 4日 (月)

通院終了\(^^)/

前月の退院から1ヶ月。

11時半の予約です。
8時半 出発。
高速道路の渋滞をチェックすると 、周りの道も 赤いですやん(>_<)
あー、リフレッシュ工事で 下道までも渋滞です。
それでも、ギリギリ 予約時間に病院に到着、おやじ お疲れさま(^_^;)
レントゲン撮影、退院した後 けっこう働いていたし、遊びにも行ってましたから、どうかなー。
結果は、1ヶ月前とかわりなし。
先生から、今日で終わり宣言。
運動もよしって事なんで、思いきって 質問したのは、スキューバダイビングやジェットコースターに乗っても良い?
夏には 大丈夫じゃないかなって\(^^)/
長いようで、短かった1年が終わりました。
これから、この1年出来なかった事を取り戻す為に 前に進んで行くみたいです。

|

« 桜見ながらポタリング(^^)v | トップページ | ぶっさん ロードバイク納車 »

破裂骨折」カテゴリの記事

コメント

通院終了おめでとうございます!
娘さんはもちろん、けいこさんもお疲れ様でした。
これからドンドン暖かくなるし、活動開始にはもってこいですね(*´∀`)♪

投稿: たばす子 | 2016年4月 5日 (火) 22時40分

〉たばすこさん
こんにちは(^-^ゞ
ありがとうございます♪

子育て 楽しんでますか?
私も 過ぎて見れば あっという間でした。

一年一年を大事に 生きたいですね\(^^)/

投稿: | 2016年4月 9日 (土) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/63440545

この記事へのトラックバック一覧です: 通院終了\(^^)/ :

« 桜見ながらポタリング(^^)v | トップページ | ぶっさん ロードバイク納車 »