« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月 9日 (土)

ぶっさん ロードバイク納車

1460183738507.jpg
今日は、ぶっさんのロードバイクが納車で ポタリングに行って来ました(^^)v

おやじがめがね橋に行ってみたいというのでねじり橋も一緒に 見ることに。

1460183739062.jpg

おやじは久しぶりのロードバイクなので、お尻が痛い、足が痛い、坂道は えらい(>_<) 文句多いぞー

何事も 慣れよ 慣れ(^^)v
穏やかな ぽかぽか陽気、こんな時は バイクに限るだってよ(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 4日 (月)

通院終了\(^^)/

前月の退院から1ヶ月。

11時半の予約です。
8時半 出発。
高速道路の渋滞をチェックすると 、周りの道も 赤いですやん(>_<)
あー、リフレッシュ工事で 下道までも渋滞です。
それでも、ギリギリ 予約時間に病院に到着、おやじ お疲れさま(^_^;)
レントゲン撮影、退院した後 けっこう働いていたし、遊びにも行ってましたから、どうかなー。
結果は、1ヶ月前とかわりなし。
先生から、今日で終わり宣言。
運動もよしって事なんで、思いきって 質問したのは、スキューバダイビングやジェットコースターに乗っても良い?
夏には 大丈夫じゃないかなって\(^^)/
長いようで、短かった1年が終わりました。
これから、この1年出来なかった事を取り戻す為に 前に進んで行くみたいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年4月 3日 (日)

桜見ながらポタリング(^^)v

4月2日(土) 曇
姫路城へ行った日 ハレ友さんから 勝泉寺のしだれ桜 が迫力あるよって教えてもらいました。
ググると 距離は、20キロぐらい。
日曜日は、雨予報なので なら土曜しかないねって クロスバイクで行って来ました。
行くまでの道中も 桜並木があって 寄り道しながら目的地に向かいます。

1459640493523.jpg

1459640494157.jpg
なるべく登り坂の少なそうなルートを選んで(^_^;)
教えてもらった通り 迫力ありました。
車だと混み混みだけど、自転車だから、ちょっと端に停めて 写真撮ります。
持参したおにぎりを食べて 帰ります。
春 景色に色がついてくるとウキウキです(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »