« 破裂骨折 23 | トップページ | ミニバイクでツーリング(^^)v »

2016年3月19日 (土)

破裂骨折 24

3月14日(月) 抜糸の日。
この日は、娘とふたり。
事故以来、一度も病院へ向かう道中 運転してないので、走れる所まで 本人が運転していきます。
予約は、10時半。
7時半に 出発。
とにかく 安全運転。
おやじの運転なら、横で寝ていけるのですが、さすがに今日は 緊張しながら乗っていきます。
それでも、普段通りに到着。
レントゲン撮って、術後 2週間 かわりないことを確認して、抜糸です。
時間は、5分ぐらい。
傷口に大きなガーゼを当てて、夜には、外していいらしい。
お風呂は、水曜日から、それまでは、シャワーで。
家に帰って来てから、傷口を見せてもらいました。
背中の傷口を挟むように、赤いポツポツこれは、2、3日で赤みはひくみたいです。
帰りの背中は、コルセットの背中の硬い所が当たっても、ずいぶん楽になったって。
今週は、お仕事 復帰してました。
若いって すばらしいね。
この日のランチは、前日におやじが ミニバイクで食べに寄った 松の家さんへ 寄りました。

1458315295729.jpg

量が多いとは 聞いていたけど これほどとは。
美味しかったのですが、残したのは、パックを買ってお持ち帰り、しっかりおやじの夕飯になりました(笑)

次は来月、検診です。
後もう少しですね。

|

« 破裂骨折 23 | トップページ | ミニバイクでツーリング(^^)v »

破裂骨折」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/63364401

この記事へのトラックバック一覧です: 破裂骨折 24:

« 破裂骨折 23 | トップページ | ミニバイクでツーリング(^^)v »