« 破裂骨折22 | トップページ | 破裂骨折 24 »

2016年3月18日 (金)

破裂骨折 23

3月7日 (月)
午前中に退院しました。
お休みの次女さんも おやじも一緒にお迎えです。


抜糸は、一週間後ということで(^_^;)

痛みは、術後 10の痛みから 今は 2レベル。
傷口が だんだん治ると かゆくなってくるみたい。
抜糸までは、おふろは辞めて、シャワーまで。
傷口には、防水の大きなテープ。
消毒は、2日に1回 近くのお医者さまでよいらしい。
紹介状をもらいました。
この一週間は、自宅療養。
前回作った薄目のコルセット着用で 過ごします。
自宅療養といっても 動けるので、リハビリをかねて 掃除、夕飯のしたく、洗濯をたたむなど 軽く動いていたみたい。
この一週間は、仕事から帰って来ると夕飯が出来ていたから、助かりました。

そうそう 退院の日。
奈良ランチをで寄ったmellow cafeさん。
お姉さんのおごりです(笑)
ごちそうさまでした。

1458313848471.jpg


1458312709371.jpg

|

« 破裂骨折22 | トップページ | 破裂骨折 24 »

破裂骨折」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/63364261

この記事へのトラックバック一覧です: 破裂骨折 23:

« 破裂骨折22 | トップページ | 破裂骨折 24 »