« 義父の三回忌法要 | トップページ | 破裂骨折21 »

2016年2月 6日 (土)

ご近所をぷらっと(^^)v

あっという間に 2月に入りましたね。

1月 12日(火)
夜中から 同時に下痢と嘔吐。
20年ぶりに胃腸風邪にかかりました。
一晩中寝れず、朝一番に病院へ連れていってもらい お腹がグーとなったら 食べてねって お医者さんに言われた。
ポカリスエットで丸3日 薬も飲まずに復活。
週末 以前から YouTubeを見て気になっていた さとう式リンパの講習会に参加。
筋肉をゆるめる 意識すると 普段の姿勢も 無駄に力が入っている、おまけに 寝ている時も 歯をくいしばっている自分に 気づく。
くいしばらないように、口を開けて寝たら、久しぶりにのどが痛い。
あ~あ 風邪を引きました。
いまだに、鼻水、咳 が出ています。

2週間 引きこもり。

今日 2月6日 朝は風が穏やかなので、ハーレーに乗る事にしました。
1454765628887.jpg
まずは、腹ごしらえ。
いなべの珈琲 ランプで、とんぼりさんコラボの味噌カツサンドをおやじが食べます。
私は、おやじの分まで、モーニングをいただきます。
次は、久しぶりのハーレーの空気圧が減っているのでショップまで。

1454765630565.jpg
寒くなる前に 帰宅。
おやじのバイクの腰下に何やら異常事態。
内部から、音がするそうです。
これは、もっと大きい音になってからでいいんじゃないって事になりました。
後ろのサイドを外したついでに、緩んだネジをたくさん締めてもらいました。
おやじもハーレー乗り初めて10年。
大事に乗ってあげないとね。
明日は、ゆっくり 温泉でも行こうかな(^o^)v


|

« 義父の三回忌法要 | トップページ | 破裂骨折21 »

バイク・ハーレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/63174912

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所をぷらっと(^^)v:

« 義父の三回忌法要 | トップページ | 破裂骨折21 »