« 破裂骨折21 | トップページ | 味噌煮込みうどん&スイーツツーリング\(^^)/ »

2016年2月19日 (金)

さとう式リンパ &ランチ

2月19日(金) 晴れ 今日は、暖かい日でしたね。 先月初めて行った 桑名囲碁将棋サロン庵(いおり)さんに さとう式リンパの講座があって 復習に行って来ました。 揉まない、押さない、引っ張らない、何でも 力強く頑張る私と真逆な価値観(^o^;) なので、自分では、息を吸って、はいて、緩めているつもりですが、カッチカチ    これだと 効果が出ないんです(>_<) 巻き肩の私は、肩もパンパンです。 前回 ご一緒だった 女性の方と今回も 一緒でした。 その肩は、肩がふにゃふにゃでした。 1455874066570.jpg 私も こうなりたいよ~。 ランチは、先生おすすめのお店Bagel & Cafe Manonでいただきました(^○^) 美味しかった。 1455874064856.jpg YouTubeで さとう式リンパで検索すると 色々ありますよね。 実際に習って見ると 身体が軽いです。 また いつか行ってみようと思ってます。

|

« 破裂骨折21 | トップページ | 味噌煮込みうどん&スイーツツーリング\(^^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は、ありがとうございました☆
けいこさんのライダー姿も見てみたいです!
軽やかでしなやかなBODYになって
峰フジ子みたいなライダーをイメージしちゃいました(笑)

投稿: 小田 まどか | 2016年2月19日 (金) 21時02分

〉まどりん先生 ありがとうございます(^○^)
軽やかでしなやか イメージ大事ですね(^^)v
まずは ふにゃふにゃ目指しますね\(^^)/

投稿: | 2016年2月20日 (土) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/63235186

この記事へのトラックバック一覧です: さとう式リンパ &ランチ:

« 破裂骨折21 | トップページ | 味噌煮込みうどん&スイーツツーリング\(^^)/ »