« ご近所をぷらっと(^^)v | トップページ | さとう式リンパ &ランチ »

2016年2月11日 (木)

破裂骨折21

2月8日(月) 晴れ
10時半のレントゲンの予約なので、家を6時半に出る

今日は、義母もついていくというので、おやじの運転です。

10時すぎ 早めに病院に到着。
駐車場が入り口より 少し手前から満車で入れない、娘と降りて レントゲンに向かいます。
レントゲンも 20分待つぐらいの混みよう、途中で 機械動かなくなったらしい(>_<)

その後 整形へ行って先生の診察。
骨の形成は、変わりなし。
外側が しっかり出来てきているから、潰れないだろう。
来月で事故から1年。
支えてる支柱も 少し たゆんできたねって。
折れる前に ボルトを抜く手術をする事にしようかって。
来月の手術に向けて、この後 術前検査。
レントゲン、血液検査、心電図、検尿、肺活量検査 、入院説明、そして、もう一度、整形へ。
2時間ほど かかって 今日は 終了。
帰り道、義母が 来たがっていた 道の駅で 野菜を購入。
何やら珍しい野菜を喜んで 買っていた。
少し遅めのお昼になって、近くの国境食堂さんへ行った。
1455147862438.jpg

私は、あんかけうどん、ミニ天丼付き すり鉢のような器にびっくりです(笑)

娘も、ラストのランチを食べ おやじも義母も 牡蠣フライ定食ミニうどん付き。
お腹も膨れ、あとは 帰るだけ。
帰りは、和束のソフトクリームを食べた。

1455147863670.jpg
義母は、ぜんざい。
まだまだ 元気だ(笑)
来月は、いよいよ手術。
ボルトを抜く手術は、入れるのよりは、難しくないらしい、前回よりは、メス幅も 小さく済みそう。
入院も 4、 5日で 済みそうです。
入院は、手術の前日で 朝8時半に受付だから、 頑張って早起きしないとね。

|

« ご近所をぷらっと(^^)v | トップページ | さとう式リンパ &ランチ »

破裂骨折」カテゴリの記事

コメント

時間かかるんですねwww
でも しっかり治してもらわないとね、
お大事に。

投稿: ヤス | 2016年2月11日 (木) 11時31分

〉ヤスさん こんにちは(^o^)v

潰れた骨が回復するには、たっぷりの時間が必要ですね。
後遺症もなく 順調なので、あとは先生におまかせ。
焦らず、じっくりです(^^)v

投稿: | 2016年2月11日 (木) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/63194039

この記事へのトラックバック一覧です: 破裂骨折21:

« ご近所をぷらっと(^^)v | トップページ | さとう式リンパ &ランチ »