« イカレ 沖縄ツーじゃなく、観光 5 | トップページ | 紅葉ツー »

2015年11月 8日 (日)

ランチと温泉 プチツー

1446972971256.jpg

10月25日(日)

旅行から帰ってきて、ずーとバイク乗ってないねー。

近くでいいから、ちょこっと乗って温泉いいよねーって。

車検で入れていたSさん。

朝取りに行くから,そっからでっていうんことで待ち合わせは、松坂で。

待ち合わせ場所から2分のところにある、カフェ ラ・ミシェットさんへ。

開店30分前なので、もちろん1番。

しっかり、沖縄観光で、食べて食べて運動もせず、太ってしまったので、軽めのお昼にします。

その後、湯元 榊原館の温泉へバイクを走らせます。

2時間の制限がありますが、ここのお湯気持ち良いです。

熱めとぬるめを交互に入りながら、時間いっぱいまで。

行きは、高速で松坂まで来ましたが、帰りは、のんびり下道で。

旅行で温泉がなかったの初めてかなー。

温泉、気持ちいいね。

また 行こう。

よろしくね。

|

« イカレ 沖縄ツーじゃなく、観光 5 | トップページ | 紅葉ツー »

バイク・ハーレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/62639456

この記事へのトラックバック一覧です: ランチと温泉 プチツー:

« イカレ 沖縄ツーじゃなく、観光 5 | トップページ | 紅葉ツー »