« プチツーは、温泉 もくもくの湯\(^^)/ | トップページ | 連休の1日目は、ポタリング »

2015年11月16日 (月)

破裂骨折に ⑳

11月16日(月) 晴れ
3ヶ月ぶりの病院
今日のCTの検査結果で コルセットが外して生活出来るんです。
おやじもお休みとりまして、家族そろって病院へ。
CTの時間が早いから、高速使って奈良へ。
高速降りたら、早めにつきそうなので、おやじが行ってみたいと 郡山の電話ボックスの金魚を見る。
さっきまで寝ていた娘らも、起きて 撮影です。
病院でCTをとり 先生の診断。
骨の外側は だいぶ できてきているが、真ん中は、まんだ空洞らしい。
少し運動も 始めても大丈夫らしい。
骨を支えているボルトを抜く手術は、もう少し先になりそうです。
次回の診察は2月。
それまでに、もう少し 骨の密度を上げたいですね。
病院の帰り ランチは、農家レストラン カントリーロードさんで ランチです。
帰り道骨密度をあげるには、ビタミンDが必要みたい。きのこがいいそうだけど、きのこ全般に苦手だから、これは サプリで補います。
あちこち買い物に動いて、夕飯は、娘らが ご馳走してくれるというので すし道場へ。
そこで さらに サプライズ。
ユニバーサルの1日年間フリーパスを2枚。
明後日は、結婚25年でした。
すっかり 忘れてましたよ。
ありがとう、おやじと行って来るね(^o^)v
お腹いっぱい食べました。
ありがとう\(^^)/。


外したコルセットを おかん つけてウエスト作る❓って渡されたけど マックスに緩めても 届きません(笑)

1447675347249.jpg


|

« プチツーは、温泉 もくもくの湯\(^^)/ | トップページ | 連休の1日目は、ポタリング »

破裂骨折」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/62690854

この記事へのトラックバック一覧です: 破裂骨折に ⑳:

« プチツーは、温泉 もくもくの湯\(^^)/ | トップページ | 連休の1日目は、ポタリング »