« イカレ 沖縄ツーじゃなく、観光 4 | トップページ | ランチと温泉 プチツー »

2015年11月 8日 (日)

イカレ 沖縄ツーじゃなく、観光 5

10月23日(金) Eちゃん お勧めのタコスのお店で 軽く朝食。私は、肉無しで4つ(^^)v食べました。まだまだ食べに動きますよ(^_^;)

1446971265129.jpg
Eちゃんお勧めの沖縄そば 生よもぎ入れて いただきます。初めてのお味、島とうがらしたっぷり入れて、唇が少し腫れているような感じですが、美味しかったです。

1446971271920.jpg
沖縄のハーレーのお店。
おとんに 限定Tシャツと手袋のお土産。
ちょっと 奮発です(笑)

1446971280188.jpg

1446971289595.jpg
帰りの飛行機で、雲の上に出て 久しぶりの太陽でした。

何十年ぶりの飛行機で 緊張するかなって思ったけど、みんなのおかげで楽しめたわ。
ありがとう\(^^)/
これからも、宜しくね。


|

« イカレ 沖縄ツーじゃなく、観光 4 | トップページ | ランチと温泉 プチツー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/62639254

この記事へのトラックバック一覧です: イカレ 沖縄ツーじゃなく、観光 5:

« イカレ 沖縄ツーじゃなく、観光 4 | トップページ | ランチと温泉 プチツー »