« クロスカブのカスタム | トップページ | 今日は、ポタリング(^-^)/ »

2015年10月 3日 (土)

クロスカブで焼そばを食べに\(^^)/

1443873231740.jpg

10月に突入。
今年も3ヶ月切りました。
今日は、おやじと郡上八幡のかたぎりさんへ 焼そばを食べにオール下道で行くことに。
最近のおやじ くしゃみから、腰痛が出て、治ったかと思えば、またくしゃみで悪化しております。
私が予定していた西の方面は、もう少し先ですね(>_<)
お友達がアップした、郡上八幡のかたぎりさんというお店で焼そばをべた褒めしていました。
なので 行ってみることになりました。クロスカブ

にナビセット。
近くまではきっとナビルート無視しておやじの後ろ。信号の少ない堤防の道をひたすら走る(^-^)/
気持ちいいねー。
郡上八幡に入り、ナビ発揮。
無事到着で お店前に止めます。
今日は、運動会があるらしく、お持ち帰りが混んでました。
大盛りで注文。
残さず食べました。
麺のパリパリと柔らかい所 美味しかったです。
忙しそうなので、すぐにおいとま。
帰りの堤防沿いで、おやじが ブログのあの人月アップしていたカフェ近くだよねーって、いうものだから 行ってみることにしました。

1443873232524.jpg
赤いポストが目印です。
私は、この方のおかげでブログを始めたのだからね。
素敵なお店\(^^)/
彼女が撮ったのと同じように 私も撮った。
素敵なお店でしたよ。明日も晴れ。
明日は、どこに行こうかなー

|

« クロスカブのカスタム | トップページ | 今日は、ポタリング(^-^)/ »

クロスカブ110cc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/62403751

この記事へのトラックバック一覧です: クロスカブで焼そばを食べに\(^^)/:

« クロスカブのカスタム | トップページ | 今日は、ポタリング(^-^)/ »