« 三連休 10/11(日) | トップページ | イカレ 沖縄ツーじゃなく、観光 1 »

2015年10月12日 (月)

三連休 10/12(月)

1444648981335.jpg
12日(月) 晴れ
今日は、サイクルトレインから ポタリング。
養老線の播磨駅から西大垣駅まで
自転車をそのまま乗せれるんです。
養老線、乗るの高校以来かなー。

乗る時間は 一時間。
お友達と5台。
西大垣駅で降りて690円
お昼は、JAにしみのファーマーズマーケットのランチ350円
ご飯おかず食べ放題
初めて食べたマコモダケ。
帰りに買って帰ります。
スイーツは、バイクに乗り始めた頃によった事のあるチーズケーキのお店、プリンセスさん。
どれを食べようか迷うぐらい どれも美味しそう。
食べ終わり、家までポタリング。
しかし今日は、暑かった。
距離は、45キロ。
久し振りのおやじは、腰痛もまだ 完治ではないので、途中から ワープ(電車)
それも 良しとしないとね。
播磨駅で 待ち合わせ。
おやじの乗った電車の遅れる事15分で駅に到着。
車の少ない下道を帰ってきたので、気持ち良かった\(^^)/
ただ 1つ

1444648982201.jpg
お見苦しくって、すみません。
自転車用のパンツのゴム食い込んだら こんな風になってました。
足が太いよね。
すれて、水ぶくれです。
皮膚は、鍛えれません(>_<)
明日は、病院行きですね。


|

« 三連休 10/11(日) | トップページ | イカレ 沖縄ツーじゃなく、観光 1 »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/62462581

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休 10/12(月):

« 三連休 10/11(日) | トップページ | イカレ 沖縄ツーじゃなく、観光 1 »