« 東北ツーリング 最終 | トップページ | 車検 修了(^-^)/ »

2015年9月 6日 (日)

破裂骨折⑲

少し前の記事になります。
8月24日(月)

この日は私は、留守でして(東北ツー、真っ最中) 娘の通院日が決まったのが、ツーリング予定から 後。
おやじも この日は会社をお休みお休みが取れないってことで、困っていたら、次女さんと彼が 付き添ってくれることになった。
先月は、カルシウムの摂取をサボり気味だったらしく、余り骨の成長が見られませんって言う先生の言葉に サボったら ダメだと 本人も気がつき、忘れずに摂取。
レントゲン結果も、端がしっかりしてきたから、もう つぶれる心配はないと言ってもらえました。
仕事も 現在は、立ち仕事 4時間ですが、違和感なれけば毎月 1時間ずつ 増やして 良いよって言われました。
次回の診察は、3ヶ月後。
この時点で、骨の具合がよければ、コルセットを 外せれる生活が送れるそうです。
来年の春には、背中を支えてるボルトを抜く手術が待っていますから、しっかり骨を作って行きたいですね。
帰り、先月も 寄った みやけさんのかき氷 8月の季節限定は マンゴーを食べて帰って来たみたい。
先は 長いけど、一歩一歩前に進んでます。

1441503665828.jpg

|

« 東北ツーリング 最終 | トップページ | 車検 修了(^-^)/ »

破裂骨折」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/62227969

この記事へのトラックバック一覧です: 破裂骨折⑲:

« 東北ツーリング 最終 | トップページ | 車検 修了(^-^)/ »