« 車検 修了(^-^)/ | トップページ | かき氷&ポタリング »

2015年9月 6日 (日)

ポタリング&ランチ

9月5日(土)晴れ
ひさしぶりの晴れ(^-^)/
お盆明けに 腰痛のおやじは、まだ、腰に違和感があるらしく、ハーレーも自転車も やめときますって。

ならば 行けたら行こうと決めて1人ランチ。
起きるのが遅いから 出発は、10時(^_^;)
スマホナビを徒歩にして、ルート確認。
1月に、ハーレーで食べに行った ララナチュラルさん。
バイクだと、1時間もかからず行けるんだけどねー(^_^;)

2時間半 かかって 到着です。
暑くもなく、当たる風も ひんやりで、走っていても、気持ちいいね

1441511365760.jpg

お店前に、停めて ランチスタート(^-^)/
週がわりに変わるランチと週末だけ別にランチがあるらしい(^-^)/
前回、スイーツ食べ損ねたので、今回は ちゃんと頂きました(^-^)/
いちぢくがたっぷり載ったのを\(^^)/

お腹も膨れたので 帰ることにします。
行きは 食べたい一心で来るから、すんなりこれるんだけど、帰り道は、まともに帰れないんだよねー(^_^;)

それでも、夕方暗くなるまでには、帰宅です。
走行距離も80キロ 少しずつ 距離を伸ばしてきています。
何を目指しているんだかっていわれますが、体力作りですよ。
さすがに 夕方作って食べたら、そのままソファーで爆睡、目が覚めたら、夜中でした。
1441506127314.jpg

洗い物は。娘が助けてくれたみたい(ありがたやー)
流しが綺麗に片付けてました。
そこから お風呂入って 洗濯して 干したら、2時だった(^_^;)
そうなると、起きるのが、9時。
娘が休みで ウオーキングに誘ったら、朝 もう 歩いてきたらしい(>_<) 手遅れました。
たまったブログを書き終えたら、外は雨だし、家の掃除とバイクのフーポー磨きでも しようかな(^-^)/
のんびり過ごします。

|

« 車検 修了(^-^)/ | トップページ | かき氷&ポタリング »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/62228187

この記事へのトラックバック一覧です: ポタリング&ランチ:

« 車検 修了(^-^)/ | トップページ | かき氷&ポタリング »