« 東北ツーリング in 宮城 | トップページ | 破裂骨折⑲ »

2015年8月24日 (月)

東北ツーリング 最終

1440424375976.jpg
ここから、自宅までは、700キロ(>_<)

フェリーで、帰ります。

TVで、秋保のスーパー さいちといえば
おはぎ(^-^)/
朝から、行列が出来るんですよねー(^_^;)
日持ちはしないからお土産は無理なので、フェリーで、食べる為に買いに行きます。

おきまりの朝風呂に入りに、7時の朝食バイキング。
9時からあくスーパー目指します。
バイクで5分、すでに行列(^_^;)
バイクを停めて並びます。
おはぎ三種類、きな粉、あんこ、胡麻

サンドイッチにヨーグルト、お水。

ずんだ餅のネットで調べていたのお店に向かいます。
まさかの定休日(T_T)
駅周辺、混みますから、 諦めて、フェリー乗り場に出発(^-^)/
予定の11時 到着(^-^)/
台風の影響で 到着が 二時間遅れるかもって(T_T)
手続きにも、けっこう並んで時間かかりました。
乗り込みは13時から。
バイクを直角に大回りして停めてくださいって。
微妙な調整で後ろをまっすぐ支えてくれるものだから、いつもの、ヘルメットの中で、大騒ぎ。
まっすぐは、ダメよ、ダメよ。
お友達が、伝えてくれて、手を離してもらって なんとかこけずに停めれました。
ちょっと、右に傾く角度がちょうど 良いんです。

私の40代 最後の夏休みの終わり。
よく食べて、走り、笑いました。
1613キロ\(^^)/
ありがとう\(^^)/

|

« 東北ツーリング in 宮城 | トップページ | 破裂骨折⑲ »

バイク・ハーレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/62149873

この記事へのトラックバック一覧です: 東北ツーリング 最終:

« 東北ツーリング in 宮城 | トップページ | 破裂骨折⑲ »