« 新しいコルセット(^-^)/⑱ | トップページ | 女子ツーリング、蕎麦(^-^)/ »

2015年7月17日 (金)

免停講習(^^;

7月に入り 記事のアップが遅れてますが。
7月8日(水)
この日は、事故の免停の講習日
朝6時半 家を出発。
9時から始まるから 、余裕だよね、国道23線から向かいます。
通勤渋滞(>_<)、津に入る手前から、一キロ進むのに、30分かかってます(>_<)
間に合わないかもって思いながら、ギリギリ到着、朝から疲れました。
娘をおろし、17時まで 時間たっぷり。
午前中は、曇りマークだったので、自転車乗ろうと積んできましたが、朝からこちらは、雨 しとしとでしたが、諦めて、そのまま松阪まで足を伸ばし、ランチへ。
以前、バイクで行ったことのある はなうたさん。
ゆっくり 美味しく頂きました。
まだまだ時間たっぷりなので、温泉を入りに向かいます。
一志温泉、やすらぎの湯。
のんびり一時間。
ヌルツル 雨ザーザーなので、露天は入れなかったのは、残念でした。
少し早めに 駐車場に戻り 車内で待機。
17時 すぎ、1日目修了。
本人は、貴重な1日だったと。
明日は、二日目、がんばってね(^-^)/
1437141001940.jpg

1437141002878.jpg


|

« 新しいコルセット(^-^)/⑱ | トップページ | 女子ツーリング、蕎麦(^-^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/61903814

この記事へのトラックバック一覧です: 免停講習(^^;:

« 新しいコルセット(^-^)/⑱ | トップページ | 女子ツーリング、蕎麦(^-^)/ »