« 免停講習(^^; | トップページ | ポタリング »

2015年7月17日 (金)

女子ツーリング、蕎麦(^-^)/

7月13日(月)
平日の女子ツーリング(^-^)/


1437142747168.jpg
リピートの高いお蕎麦のお店。
平日にしか でないメニューが食べたくって、お休みをもらってました。
お天気も 味方。

関ドラに、9時半出発で 待ち合わせ。
8時に家を出て、下道で向かいます。
前日、バイクを洗ったのに、家を出て5分、雨で濡れた道を走って、すぐにどろどろ(>_<)
9時すぎ 関ドラに到着。
岐阜から、Hちゃん、到着してました。
普段は、ウルトラ乗りの、カッコいい女子。
今日は、諸事情で、通勤バイクで参加。
さー、おしゃべりは向こうについてから。
なんたって、お席が少ないから、最初に入りたいよねー。
一時間で到着。
信楽にある 作美さん。
砂利の駐車場ですが、ゼンカイ 私 止めれたので、まず大丈夫だろうと。
普段 砂利は、止めないから、びびりながら、慎重に。
止めて、数分後、二番手さん やって来ました。
タッチの差ですね。
入り口にある、札を人数分とって、名前をかいて、待つこと一時間。

1437142747913.jpg
生粉打 (きこうち)
十割蕎麦です。
平日しかない、かやくご飯、きこうちぜんざいも注文。

蕎麦がきも注文です。
みんなで食べると少しずつ、色々食べれるね。
食べ終わり、お店を移動。
ぜんざいのお店です。
こちらで冷やしぜんざい頂きました。
抹茶ぜんざいにわらび餅入り。

1437142748563.jpg

お腹いっぱい。
関ドラまで戻り、解散。
また、行きたいね。

|

« 免停講習(^^; | トップページ | ポタリング »

バイク・ハーレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/61903968

この記事へのトラックバック一覧です: 女子ツーリング、蕎麦(^-^)/:

« 免停講習(^^; | トップページ | ポタリング »