« 通院⑰ | トップページ | リベンジ ランチツーリング(^-^)/ »

2015年6月28日 (日)

土日とも、ツーリング\(^^)/

梅雨真っ只中、天気予報とにらめっこ。
6月27日(曇り)

1435494636079.jpg

またまた前日夕方に、明日 ツーリング行けそうやろか?
行ける方角は、南へ下がる感じ?
南と行ったら 伊勢方面。
私 前から行ってみたいと思っていた ナチュラル ベジタリアンの喜心さんへ。
一緒に行くSさんは、お庭みたいに詳しいよね、安心して先導お願いします。
待ち合わせは、国道306号線と中勢バイパスの交わるサークルK。
オール下道で行くので、早めに出発。
約束の時間よりずいふん早く着く。
1人サークルKでティータイム。
今から ランチなのにね(笑)
お店にも、すんなり到着したのですが、駐車場は、砂利。
これは、事前に電話して予約の時に確認中。
3人いれば、何とかなるさって、もたつきながらも、停めました。(必死)
一番乗り。
私もベジタリアンですが、すべて オーガニックちゅうわけには、行かないから、お勉強になりますよ。
じっくり味わって 頂きました。
オーガニック スイーツのケーキにパフェも。
この後、お友達から、松坂にあるアニバーサリーさん 用事があるからって言うんで、みんなで寄ります。

こちらは、ケーキを注文するとフリーコーナーで ドリンクがサーピスであるから、お土産のシュークリームを買い、柚子ケーキをお腹におさめました。
帰りもオール下道 200キロ。
気持ちよく走れました。


|

« 通院⑰ | トップページ | リベンジ ランチツーリング(^-^)/ »

バイク・ハーレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/61808690

この記事へのトラックバック一覧です: 土日とも、ツーリング\(^^)/:

« 通院⑰ | トップページ | リベンジ ランチツーリング(^-^)/ »