« 土日とも、ツーリング\(^^)/ | トップページ | 新しいコルセット(^-^)/⑱ »

2015年6月28日 (日)

リベンジ ランチツーリング(^-^)/

6月28日(曇り、時々 しぶき雨)

1435496184684.jpg
お友達に連れて行ってもらうハズのツーリングがお仕事で 行けなくなった。

天気予報は、晴れまたは曇り
ならば、この間
食べ損ねた、ランチを食べに奈良へ。
こちらのオープンは、11時半だけど、平日のランチ食べ損ねたから、一時間前には到着しないとね。
朝、七時半前に出発、やっぱり 下道。
待ち合わせは、伊賀の道の駅。
306から、亀山に入る頃、バイクのシールドにしぶき雨。
えー、雨予報ないけど、この辺りは、降るんやなーって独り言。
伊賀の道の駅に到着。
さぶい(^^; ウインブレをかばんから出して着る事に。
みんなが集合した所で、出発。
さぶいから、ゆっくり走ります。
到着は、オープン一時間前。
駐車場には、たくさんの車。
急いでバイクを停めて Eちゃん名前を書きに行ってくれたけど、14番目(>_<)
凄い人気店です。
お庭には、実のなる木がたくさんあって、梨、すもも、ブドウ、ベリー、蓮の花も間近で見れました。
オープンして、順番に呼ばれます。
ギリギリ、ワンクール目で座る事が出来ました。
今週のランチメニューは、野菜ハンバーグですか、お肉使用なので、私は、大和丸茄子の山椒味噌ピッツァとサラダを注文。
おいしかった。
スイーツを以前行ったことのあるかき氷を食べに移動したのですが、定休日でした(^^;
ならば、私の近所の和菓子のお店のかき氷美味しいよねって事で、そのまま高速。
亀山屋佐吉さん(^-^)/
今回は、私 フル乗せに挑戦。
白玉宇治金時アイスミルク乗せ\(^^)/

明日 健康診断です。
帰ったら、運動して消費するぞ。
二日間、楽しい時間 ありがとう、またお願いします(^-^)/

|

« 土日とも、ツーリング\(^^)/ | トップページ | 新しいコルセット(^-^)/⑱ »

バイク・ハーレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/61808836

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ ランチツーリング(^-^)/:

« 土日とも、ツーリング\(^^)/ | トップページ | 新しいコルセット(^-^)/⑱ »