« ポタリング(^-^)/ | トップページ | ポタリング(^-^)/ »

2015年6月 9日 (火)

蕎麦ツーリング(^-^)/

1433849733020.jpg
6月7日(日) 曇り
日曜日、女3人で蕎麦ツーリングに行って来ました。
最近、前日の夜に、明日暇だけどーなんて、連絡が入るんです。
まー私も暇なんで、じゃあ、ランチか温泉でもって感じで、予定が決まるんです。
予約もしないで オープンに間に合う時間に待ち合わせ。
1人で待ち合わせの場所までは、1時間。
なにげに信号待ちで並ぶバイクの方と会話も楽しんだり。
始めて行った滋賀の藤村さん。
十割蕎麦 限定30食 とそばがき頂きました。
美味しいです。
蕎麦湯も濃厚。
たくさんの待ち人がいますので、場所をかえて、道の駅あいとうでジェラード食べに移動します。
9種類のジェラードを3人で食べて ここでお別れです。
私は、石榑から1人帰ります。
夕方4時に帰宅。
朝に夕飯作ってきたから、のんびりです。
梅雨入りしましたね。
次はいつ走れるかな?

|

« ポタリング(^-^)/ | トップページ | ポタリング(^-^)/ »

バイク・ハーレー」カテゴリの記事

コメント

初めましてこんにちは。
鞍掛トンネルは寒かったですね!
道の駅あいとうに、少しだけいました2005年式スモーキーゴールド/ブラックのローライダー乗りのおっさんです。(52歳)
トイレから出てきたら女性3人のハーレー乗りさんが入って来てビックリしました。
カッコ良いなと思いつつも声は掛けられず…
小心者のおっさんには無理だったなぁ〜
私は岐阜県から、米原〜道の駅あいとう〜鞍掛トンネル経由で散歩してました。
また何処かでお会いしたら声をかけてみようかな。
失礼しました。
なんとなくググってみったらたどり着きました。

投稿: shin | 2015年6月19日 (金) 19時07分

ごめんなさい。
石榑トンネルでした…

ちょっと緊張しちゃいましたね。m(_ _)m

投稿: shin | 2015年6月19日 (金) 19時13分

〉SHINさん 今晩は 初めまして。
私も 石榑トンネルは よく使うんですよ\(^^)/
また どこか 道の上で 出会えたら 声をかけてください(^-^)/
チョコチョコ 走ってますから\(^^)/
お願いします(^-^)/

投稿: | 2015年6月19日 (金) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/61719311

この記事へのトラックバック一覧です: 蕎麦ツーリング(^-^)/:

« ポタリング(^-^)/ | トップページ | ポタリング(^-^)/ »