« リベンジ ランチツーリング(^-^)/ | トップページ | 免停講習(^^; »

2015年6月30日 (火)

新しいコルセット(^-^)/⑱

1435654472751.jpg
6月29日 月曜 晴れ

先週 腰椎の先生から、新しいコルセットに替えようと採寸してきた。
先生から じゃあ 来週ね(^^;

さすがに、毎週月曜お休みは、マズイ、今回はおやじの出番です。

前のは、鉄で出来ていたから、重いし 鉄の部分と背中の中のボルトが当たると痛くって、今度のは、軽いし見た目もスマートな黒でメッシュ(^-^)/

今日 仕事に行って 帰ってきたら、めっちゃ楽ーって(^-^)/

良かった、良かった(^-^)/

PS ポストに 一通の葉書が届きました。
事故から三ヶ月たちました。
60日免停で講習のお知らせ(>_<)

来月なんで またまたお休みして乗せていかないとね(^^;


|

« リベンジ ランチツーリング(^-^)/ | トップページ | 免停講習(^^; »

破裂骨折」カテゴリの記事

コメント

ブログ管理者様

突然のメッセージで失礼致します。
私はバイクの月極駐輪場を運用する者でございます。

現在、弊社ではバイクの駐輪場に関する情報発信を行っております。
その中で、バイクに関係する内容のブログの著者様に対して、リンクの設置をお願いしております。

ブログを拝見した所、
色々なところにツーリングに行かれていてとても楽しそうです!娘さんのお身体も少しずつ良くなっていくといいですね。
という感想が挙がっています。

弊社では一人でも多くの方々が出勤や移動にバイクを利用していただきたく思っております。
もし、私どもの活動に共感いただけるようでしたら、大変御手数ではございますが、
バイクに関する記事を再び投稿していただき、
その中に以下のURLへのリンクを挿入していただくことは可能でしょうか。
http://bike-parking.jp/


また、リンクをしていただいた方には、謝礼として「amazonのギフト券500円分」をささやかながらご用意させていただいておりますので、
恐れ入りますが投稿が終了した際にはbike.parking0512@gmail.comまでメールでご連絡いただければ幸いです。
その際、投稿していただいたブログのリンクとお名前をご教示いただけますでしょうか。
何卒宜しくお願いいたします。

投稿: バイク駐輪場管理者 | 2015年7月15日 (水) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/61817257

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいコルセット(^-^)/⑱:

« リベンジ ランチツーリング(^-^)/ | トップページ | 免停講習(^^; »