« 破裂骨折⑮ | トップページ | 茶臼山 芝桜&蕎麦ツーリング »

2015年6月 1日 (月)

仕事復帰(^-^)/⑯

6月に入りました。 5月30日 土曜日 この日は、事故の調書で 奈良の針分駐所へ 行きました。 1時間ほど 私は 針テラスで時間を潰して 待ちます。 車も 20分だけ 運転しました。 後は、私の運転です。 今後は、数ヶ月先に来るだろう、免停と罰金(^^; 6月1日 (月) 今日から 仕事復帰(^-^)/ 昼過ぎの2時間だけの勤務 車通勤です。 夕方 私の方が先に帰っているので おかえり(^-^)/って 声をかけます。 緊張して、手が震えたって。 常連のお客さんからも、励ましの言葉もあったり、やっぱり 働くのって いいよ(^-^)/ 明日は、3時間 の勤務。 少しずつ、少しずつですね(^-^)/

|

« 破裂骨折⑮ | トップページ | 茶臼山 芝桜&蕎麦ツーリング »

破裂骨折」カテゴリの記事

コメント

仕事復帰 おめでとうございます、
時間は かかっても ゆっくりと 無理の無いように、
これから 仕事もちょとずつ 慣れていかれますように、
完全復帰まで 時間かけて のんびりとですよね( ̄▽ ̄)

投稿: ヤス | 2015年6月 2日 (火) 07時43分

〉ヤスさん 今晩は、ありがとうございますm(__)m

さ3時間の立ち仕事が いっぱいいっぱいみたいです。
これでも、充分回復してきていますから、焦らんとねって思ってます。

投稿: | 2015年6月 2日 (火) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/61680994

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事復帰(^-^)/⑯:

« 破裂骨折⑮ | トップページ | 茶臼山 芝桜&蕎麦ツーリング »