« 茶臼山 芝桜&蕎麦ツーリング | トップページ | 蕎麦ツーリング(^-^)/ »

2015年6月 7日 (日)

ポタリング(^-^)/

6月6日(土) 晴れ 今月末は、会社にバスの健康診断がやってくる。 去年より 随分重いよなー(^^; 水分持って レッツラゴー。 バイクの感覚で、石榑通ってジェラードでもって思ったけど、登り坂途中で 帰り道の事がよぎる。 心もバクバクだしUターン。 ルート変更して 1人お蕎麦。 1433664935086.jpg 食べ終わり、駐輪場で野菜を売り出した。 ついつい 北あかりとしいたけを買う。 自転車にぶらさけて走り出す。 お天気もいいから、途中で、ソフトクリーム食べて帰宅。 おやじは、今朝 ハーレーでお出かけ。 私も途中で パラパラ少し雨があたったけど、おやじも雨で 途中で引き返したらしい。 運がいいのか、悪いのか、後ろのライトがつきっぱなしから、途中で切れっぱなしになり、一緒に行った方に挟んでもらって、ショップまで。 あ~あ、ステーが折れてました(^^; そのせいで、配線が切れたみたい 入院となりました(^^; とりあえず、事故にならなくて良かった。 乗り物は、他にもあるしね。

|

« 茶臼山 芝桜&蕎麦ツーリング | トップページ | 蕎麦ツーリング(^-^)/ »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/61708817

この記事へのトラックバック一覧です: ポタリング(^-^)/:

« 茶臼山 芝桜&蕎麦ツーリング | トップページ | 蕎麦ツーリング(^-^)/ »