« 久しぶり(^-^)/ やっぱり蕎麦ツーリング | トップページ | ポタリングダム&ダム »

2015年6月20日 (土)

ランチ&温泉(^-^)/

1434730472746.jpg
6月19日(金) 曇りまたは雨

金曜、お休みでした。
数日前に 休みだとつぶやいて ならば 乗るでしょ‼って気合いは 充分だったけど、梅雨よねー。
バイクを諦めて 車でランチ(^-^)/
先週見つけた
森のカフェさんへ。
混むのを予想して 早めに到着です。
ボリュームタップリのランチ(^-^)/
私は、ケーキセットを頂きました(^-^)/
このあとは、近くの温泉だねって事で、やぶっちゃの湯へ。
露天風呂で一時間ほど入ります。
ツルツルです。
シャンプー、リンスも豆乳の名前がかいてありました。
使って見ました。
さらさらの仕上がりで 大満足。
お風呂上がりは、フルーツ100%ジュース。
私は、セロリンゴをチョイス。
セロリとリンゴ、家でもよくジュースするので、セロリ好きな私は美味しく飲めました。
この週末は、乗れるかなー。

|

« 久しぶり(^-^)/ やっぱり蕎麦ツーリング | トップページ | ポタリングダム&ダム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/61766824

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ&温泉(^-^)/:

« 久しぶり(^-^)/ やっぱり蕎麦ツーリング | トップページ | ポタリングダム&ダム »