« ランチツーリング(^-^)/ | トップページ | 仕事復帰(^-^)/⑯ »

2015年5月25日 (月)

破裂骨折⑮

1432552216639.jpg
今日は、娘の月一回の通院でした。
CTとレントゲン。
形成した骨の高さは かわりなし。
潰れた上の骨は、先生いわく まあまあ 問題なし。
下の骨は、まだ 骨が出来ているレベルではないらしい。
まだ 事故から 2ヶ月半だもんね。
車の運転も20分ぐらいなら、乗っていいよって、許可が出ました。
来月からは、もう少し身体を慣らす為に、短い時間で 仕事復帰します。
コルセットは、装着したまま(^-^)/
仕事に行ったら行ったで心配ですけど(>_<)
そろそろ、引きこもりの生活は、飽きて来たみたい。
病院の日は、奈良でのランチも楽しみの1つ(^-^)/
先は まだまだかかりそうです。

|

« ランチツーリング(^-^)/ | トップページ | 仕事復帰(^-^)/⑯ »

破裂骨折」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/61644452

この記事へのトラックバック一覧です: 破裂骨折⑮:

« ランチツーリング(^-^)/ | トップページ | 仕事復帰(^-^)/⑯ »