« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月25日 (月)

破裂骨折⑮

1432552216639.jpg
今日は、娘の月一回の通院でした。
CTとレントゲン。
形成した骨の高さは かわりなし。
潰れた上の骨は、先生いわく まあまあ 問題なし。
下の骨は、まだ 骨が出来ているレベルではないらしい。
まだ 事故から 2ヶ月半だもんね。
車の運転も20分ぐらいなら、乗っていいよって、許可が出ました。
来月からは、もう少し身体を慣らす為に、短い時間で 仕事復帰します。
コルセットは、装着したまま(^-^)/
仕事に行ったら行ったで心配ですけど(>_<)
そろそろ、引きこもりの生活は、飽きて来たみたい。
病院の日は、奈良でのランチも楽しみの1つ(^-^)/
先は まだまだかかりそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月10日 (日)

ランチツーリング(^-^)/

10日 (日) 晴れ
本日も 誘ってもらって ランチツーリングに出かけました。

1431254679949.jpg
開店30前に到着したけど、行列で、限定10食は、私達の前で終了でした(^^;

スイーツは、銀の森まで移動して、お土産をゲット(^-^)/

1431254681870.jpg


私のバイクが汚なくって、洗わないとねーっていう話の流れから、オイル交換の話になって、そういえば、私いつだったかな?
帰りにショップによって、オイル交換いつ?って聞いたら、、、去年の6月で、9000キロ走ってました(^^;
今回は、エンジンオイルだけ交換しました。8月に車検だからその時は、3つとも換えないとね(^-^)/
また、誘ってね、いつもありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 8日 (金)

サプライズ\(^^)/

1431079290659.jpg
娘から、サプライズ(^-^)/
少し早いけど
そう あさっては、母の日でした。

ありがとう、大事に使いますね(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 6日 (水)

混まずにGo(^-^)/ ②

1430921323236.jpg

GW最終日
久しぶりに、イカレ 揃いました(^^)v

渋滞は、避けたいねって事で、お店をいくつか探して電話をかけたりしたのですが、行きたいお店 水曜日休みが 多くって、困り果ててました。
ふと、そういうば、エガッキ-さん 素敵なお店 をアップされてたので、地図で調べて、お店に電話しました。
普段は、ランチ11時から。
でもGWなので10時から 頂けるというので、じゃあ お願いしますって事で、行ってきました。
私 好みのお食事です\(^^)/
食べ終わる頃には、お席も満席なので、もう少し走る事にしました。
お昼すぎだから、道も混んでないし、スイーツを食べに鈴鹿まで(^-^)/


1430921324229.jpg
みんなで食べて、帰路になりました。暑くなる前に、また走りたいね(^-^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年5月 5日 (火)

ポタリング(^-^)/

1430820691894.jpg 5日 晴れ 予想より、お天気が早く回復しました。 午前中、娘と散歩。 お昼から、ポタリングに出かけました。 往復 43キロ走行(^-^)/ ゆっくりしか こげませんからね(^^; 帰りは、娘に スイーツ買って 帰宅。 こどもの日(成人してますが)だからね(^-^)/ 明日は バイクで お出かけしましょ(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 3日 (日)

混まずにGO!

5月2日 晴れ
誘ってもらって、ちょっとだけランチツーリング。
滋賀の甲南まで(^-^)/

1430643221282.jpg
みんな、ありがとう。
気晴らしになりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »