« ポタリング(^-^)/ | トップページ | サプライズ\(^^)/ »

2015年5月 6日 (水)

混まずにGo(^-^)/ ②

1430921323236.jpg

GW最終日
久しぶりに、イカレ 揃いました(^^)v

渋滞は、避けたいねって事で、お店をいくつか探して電話をかけたりしたのですが、行きたいお店 水曜日休みが 多くって、困り果ててました。
ふと、そういうば、エガッキ-さん 素敵なお店 をアップされてたので、地図で調べて、お店に電話しました。
普段は、ランチ11時から。
でもGWなので10時から 頂けるというので、じゃあ お願いしますって事で、行ってきました。
私 好みのお食事です\(^^)/
食べ終わる頃には、お席も満席なので、もう少し走る事にしました。
お昼すぎだから、道も混んでないし、スイーツを食べに鈴鹿まで(^-^)/


1430921324229.jpg
みんなで食べて、帰路になりました。暑くなる前に、また走りたいね(^-^)/

|

« ポタリング(^-^)/ | トップページ | サプライズ\(^^)/ »

バイク・ハーレー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
やっぱりみなさん揃った写真を見ると、いい感じですね~!!
サナブリさん行ってこられたんですね♪
解りやすい場所にあるからいいですよね♪
またみんなで走れるといいですよね♪

投稿: エガッキー | 2015年5月 8日 (金) 12時23分

〉エガッキ-さん
こんにちはー。
みんな揃ったの、実に4ヶ月ぶりでした。
サブリナさん に行かれた記事を見て、わーここ行って見たいと 思ってすぐに予約しちゃいました。
もう少し、娘の事が落ち着いたら、がっつり走りたいです、間があくと下手すぎて自分で情けないやらで笑っちゃいますよ(^-^)/

投稿: | 2015年5月 8日 (金) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/61550663

この記事へのトラックバック一覧です: 混まずにGo(^-^)/ ②:

« ポタリング(^-^)/ | トップページ | サプライズ\(^^)/ »