« 破裂骨折③ | トップページ | 破裂骨折⑤ »

2015年4月19日 (日)

破裂骨折④

3月11日(水)

最近の朝は、娘とラインで、おはようです

たぶん、普通に仕事をしていれば、朝の早い娘からは想像もできなかった、挨拶。

気を付けて来てねーって言われると、なんだか、嬉しくなってしまっていました。

こんな事がなかったら、たぶん言われなかった言葉です。

30度で、食べる朝ご飯は、何を食べているか、見る事が出来ない角度、それでも骨を作らないとっていう思いで、残さず食べていたみたいです。

夕方から出る熱は相変わらずで、ギリギリまで、粘っていましたが、輸血となりました。

あちこち、くだが刺さった腕を見ると、痛々しいのですが、それを口にしてしまうと、それだけ大きな事故をしたんだよって、つい責めたくもなるんです。

おこしてしまった事は、もうどうしようもないから、それをしっかり受け止めて前に進むしかありません。

毎朝の採血も今週いっぱいで終わりみたい。

良い、兆しもあります。

先生から、手術時の背中からの血がでる管が取れたら、もう少し楽になるよっていってもらえました。

これは、来週頭ぐらいになるようです。

明日は、コルセットが出来るので、これをつけると動けるのかと、少し楽しみになってきました。

夕飯の食べさせてから、帰ります。

そういえば、ずーとお通じが出ていません。大丈夫なのかなー。

続く。

|

« 破裂骨折③ | トップページ | 破裂骨折⑤ »

破裂骨折」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/61459965

この記事へのトラックバック一覧です: 破裂骨折④:

« 破裂骨折③ | トップページ | 破裂骨折⑤ »