« 破裂骨折⑬ | トップページ | 散歩(^-^)/ »

2015年4月27日 (月)

破裂骨折⑭

4月27日 (月)晴れ

退院して、初めてのレントゲンの為 病院へ向かいます。

予約は14時30分

朝8時出発。
オール下道。
11時、先にお昼すませます。
娘が食べたいと言っていた、麺闘庵さん。

1430138350633.jpg
揚げの中は、うどんです。
美味しく頂きました(^^)v

病院へ12時すぎに到着。
レントゲン撮影、整形へ持って行くと、先生が、また見えて、そのまま診察となりました。

手術後のレントゲンとくらべます。

先生から、あまりかわりないみたいだけど、ボルトを支えてる 棒が少し曲がっているねー、それだけ体重が かかってかかっているけど、まぁ 問題ないでしょう。

娘: 仕事復帰を6月からと思ってます。

先生: 重たい物を持ったりしなければ、えーんとちゃうかなー。

娘: 車 乗っていいですか?

先生: 車ねー、もーちょっと様子みようか?

来月末のCTとレントゲンで 決めましょう だって‼
帰り、リハビリ病院のお友達の所に寄りました。
順調に回復していて
安心しました。
早く良くなってね。


|

« 破裂骨折⑬ | トップページ | 散歩(^-^)/ »

破裂骨折」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/61503718

この記事へのトラックバック一覧です: 破裂骨折⑭:

« 破裂骨折⑬ | トップページ | 散歩(^-^)/ »