« 破裂骨折⑩ | トップページ | 破裂骨折⑫ »

2015年4月19日 (日)

破裂骨折⑪

3月28日(土)

この日は朝から下道です。

時間にしたら、上も下も、30分と変わりません。

それだったら、途中自分たちが食べるお昼や、おいしそうなパン屋さんによっていけるから、そういうことも向かう道中の楽しみにしていました。

この頃になると、寝て安静に過ごすことしかありません。

レントゲンも週一回、入院期間もまだいつまでとも、言われないから、気持ちの中では、いつまで何だろうなーっていう焦りの気持ちです。

お友達は、腰椎骨折を調べてくれて、サッカー選手の名前を挙げ、復帰されているから、大丈夫だよーって、励ましてくれます。

人のブログでも、早くて2か月ぐらいで退院、背中に入れたボルトの摘出手術は、1年から2年後なので、もう少し、かかるんだろうなーって。

いろいろ考えると苦しくなるから、なるべく考えないように、絶対に良くなるそれだけ思うことにしました。

毎週の週末の通いも、帰りの高速渋滞は、最後に疲れを誘います。

亀山渋滞60分なんて出ていると、下道でも一緒なんで、下で帰ろうかってことに、週末の夜ご飯は早くて9時過ぎ、遅いと10時。

あとどれぐらい、これが続くんだろうなー、がんばらねば。

 

29日(日)

1日中雨。

雨だから気を付けて来てねって、娘から。

こんな心配をしたことなかった子なのにね。

1日、一緒に過ごし、帰宅。

この日の帰り道、霧が濃かった。

娘が事故を起こした時もこんなんだったんだろうか?

こんな日は、おやじに頑張って運転をしてもらいます。

だから、帰り道もずっと娘とラインです。

亀山から高速の渋滞3キロの表示に久しぶりに乗りましたが、霧もあって、醜い渋滞、結局60分かかって、こんなんだったら、下道とかわらないねって。

さすがに乗っているだけでも、疲れました、ついつい会話が少なくなります。

ありがとうなんだけどね。つづく。

|

« 破裂骨折⑩ | トップページ | 破裂骨折⑫ »

破裂骨折」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/61464948

この記事へのトラックバック一覧です: 破裂骨折⑪:

« 破裂骨折⑩ | トップページ | 破裂骨折⑫ »