« 破裂骨折⑧ | トップページ | 破裂骨折⑩ »

2015年4月19日 (日)

破裂骨折⑨

3月21日(土)

天気がいいと高速道路は渋滞です。

名阪国道は17キロの渋滞。

流石にこれは、いやだとオール下道で行く事にします。

朝、先生が来て背中の傷口に張っていたテープもとってもらえました。

ただ、ずーとつけていたコルセットがずれていて腰がささえられていなかった事実に、本人もびっくりです。

寝ていたから、問題なかったみたいだけど、なにもなくって、ほんと良かったです。

起き上がるまではもう少し、今日も夕飯、歯磨きまでいて、帰宅です。

3月22日(日)

休みのたびに3時間運転して、病院で7時間、帰りは2~3時間かかって帰宅で、おやじも結構お疲れです。

昨日覚えた下道なら、私でも運転出来るから今日は私の運転です。

306号線で亀山まで、そこから名阪国道で大内まで、そこから168号線で京都から44号線で奈良へ入ります。

おやじは、娘の楽しみもないとって、自分の得意な車の話。

次は普通車がええんとちゃう?って。

この手の話には、私はついていけず、2人で盛り上がり。

画像をいろいろ検索して、やっぱり、形からハスラーがいいよねって。

ハスラー?また軽自動車。

私も道を走りながら、ええなーと見つけたのが、日産のパン。

おやじにいったら、かなり古いくるまだよ、娘にいったら、興味なしでした。

住んでる土地柄、1人1台車が必要。

本当は乗ってほしくないけどなー。

つづく。

|

« 破裂骨折⑧ | トップページ | 破裂骨折⑩ »

破裂骨折」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/61464524

この記事へのトラックバック一覧です: 破裂骨折⑨:

« 破裂骨折⑧ | トップページ | 破裂骨折⑩ »